趣味・・・人生

見てくだされば光栄です。

プロ野球 広島復帰祭り開催中!

皆さん、こんちは!3腹です。

今日はプロ野球の話題(勿論カープ!!)です。

今月に入り、二人の復帰が発表されました。

新井貴浩(通称辛いさん)選手と世界の黒田選手!

どちらも同じ時代に同じチームメイトとして戦い、

どちらもFAで出ていった選手w(^_^;)

やはり新井は金本に影響を受けたんでしょうか?

金本の引退試合のコメントで

カープで優勝出来なくて残念(T_T)」

って言ってたよーな…(あんまり覚えてないw)

アニキの言葉に心を動かされたのかも。

そして、黒田である。世界の黒田。

世界の黒田。そう、世界の黒田。世界の黒(ry

メジャーで5年連続2ケタ勝利!!

もはや野茂英雄と同レベル!いや、それ以上!!

「なぜ帰ってきた!?」って普通なら思うでしょ?










これが恐るべき「カープ愛」なのです。

FAでカープから獲ったチームのファンの皆さん。

広島に帰るのは時間の問題かもね、ヒッヒッヒw

という訳て来シーズンが楽しみ!!!

今日はこれでおしまい、じゃーのー♪