趣味・・・人生

見てくだされば光栄です。

2015-01-01から1年間の記事一覧

サラバ、2015年!!

お久しぶりです。毎年恒例(2回目)の年末の更新です。何故か大掃除などをしてると、あ!ブログ更新しなきゃ!と、思いだす…謎ですwさて、今年もいろいろありました。ありすぎました。ありすぎてブログも書けなかった…今年の記事 たったの6日とゆーわけで2016…

最後のひと押し

こんにちは!秋になりめっきり寒くなってきました。さて、今回は自転車についてです。7月1日に道交法が改正されて、自転車の危険運転者を取締り始めました。でも今回はそれじゃなくて…朝、急いでいる時に駐輪場で空きを発見すぐ入れるも隣の自転車がガッシャ…

夏おしまい

ご無沙汰しておりますwおよそ5ヶ月ぶりの更新やめませんよwwwさあ皆さん、夏が終わりました。今年はどんな思い出が出来ました?私は悔しい思いをしました。まあその事については後日触れましょう。夏って希望に溢れてる気がします。青空に浮かぶ入道雲海風に…

Takarajima T-SQUARE過去動画掘り起こし隊

このコーナーは…日本のポップインストゥルメンタル界を牽引し続けるバンド「T-SQUARE」の名曲・名演を紹介するコーナーです。さて、第一回は… 「Takarajima」1998年まで在席していた和泉宏隆氏作曲のSquareといえばこの曲、に入る一曲!和泉さんらしい爽やか…

大当たり牡蠣

お久しぶりです!バレンタインも終わり、チョコが…何でもないです。ーーーーーここから本題ーーーーー先日、ノロウイルスにかかりましたw原因はTwitterにも載せた通り「牡蠣」なんですが、やはり冷凍でもダメです。しっかり焼いて食べないとOUTですね。まだ完全に回復し…

あけましておめでとうございました!!!

あけましておめでとうございました。さあ2015年がやって参りました。今年は大雪で初日の出が見られなかったのですがw…今年も他愛のない話でこのブログを楽しくしていきたいと思います。とゆー訳で…今年もよろしくお願いします!!! 3腹