趣味・・・人生

見てくだされば光栄です。

コード・ブルー

皆さんお久しぶりです!

今年もブログを放置したまま

年末が来てしまいました。(^o^;

逆になぜかこの時期になると

「ブログ書かなきゃ!」と思えてくる、

謎です笑。


さあ今年、私がどハマりしたものといえば、

ズバリ、「コード・ブルー」です。

月9を1クール通して見るなんて、

むちゃくちゃ久々でした。

なんとなく夜中に再放送されてた1話を見て、

急いで2話から録画しました笑。

僕はコード・ブルーの1期と2期は見たことがなく、

3期から見始めたのですが、十分面白い。

結局、1期と2期もFODで見ちゃいました笑。

最後には来年の夏の映画化も発表され、

もう完全なファンになってしまいました笑笑。

早く来年の7月になれ!!


以上、ちょっと時代遅れのネタでした笑。

今年中はもう一つぐらい書きたいと思います。

それでは(^^)/




主題歌もいい曲🎵
HANABI

HANABI