趣味・・・人生

見てくだされば光栄です。

朝食ドリーム〜マクドナルド〜

皆さん、こんにちは。

今日はマクドナルドの朝食についてです。

今、マックの朝食には2つ種類があります。

バーガー系プレート系です。

今回ここに書くのはプレート系です。

プレート系のメニューは
    ・ビッグブレッグファスト
    ・ビッグブレッグファストDX
の2品です。

この2つの違いは"パンケーキ"の有無。

値段は500円700円

マクドナルドのセットとしては安めです。

今回は普通のビッグブレッグファストを

食べてみました。

ビッグブレッグファスト
f:id:hiroshimayarou:20160104070146j:image

このセットには画像のプレートに
    ・ドリンク
    ・塩コショウ、ジャム
が一緒についてきます。

そしてプレートには
    ・スクランブルエッグ
    ・パティ(?)
    ・マフィン
マフィンにはマーガリンらしきものが

塗ってあります。

率直な感想を言うと…

うまい

です。

一番良かったのはスクランブルエッグ。

下手したら家で自分が作るよりも 

美味しかったかもしれない。

けど、ケチャップがついてないのがおしい。

パティのようなビーフは

マクドナルドらしい肉でした。

まあこれは好みは分かれるでしょう。

マフィンは…

もう少し頑張って欲しいかなぁw

パン自体は悪くないけど

塗ってあるマーガリンが

「業務用の一番安いやつ」の味。

もう少し風味があってもいいかな?


もうこれは安定です。普通にうまい。


全体的に総括すると、

500円にしてはとても上出来だと思います。

ただ、マフィンの件などもう少しな所も。

でもそこはファストフードに

求めるものではないと感じました。

忙しい朝、このセットにコーヒー。

朝食の可能性が広まったかな?w


とゆーわけでマクドナルドの朝食でした。

それではまた!(^^)/