趣味・・・人生

見てくだされば光栄です。

サラバ、2015年!!

お久しぶりです。

毎年恒例(2回目)の年末の更新です。

何故か大掃除などをしてると、

あ!ブログ更新しなきゃ!

と、思いだす…

謎ですw


さて、今年もいろいろありました。

ありすぎました。

ありすぎてブログも書けなかった…

今年の記事
      たったの6日

とゆーわけで

2016年の抱負は

"ブログ更新を増やす"

ですw

よろしくお願いしますm(_ _)m

気を取り直して…
今年はスポーツを見ていきます。

2015年で最も注目を受けたスポーツは

やはりラグビーです。

五郎丸を始めとする日本代表が

イングランドを破るなど金星を連発して

歴代最高のW杯4位!!!

日本でも未だにラグビーブーム(?)

続いてます!!

去年の流行語「カープ女子」
今年の流行語「五郎丸

ってそれ人の名前やないかいw(^o^;)

なかなかスポーツ界では楽しい1年でした。

今年もこのぐらいにしたいと思います。

それでは、皆さん。

今年もありがとうございました。

そして

良いお年を!!!